キャンピングトレーラーのレンタル、ドッグラン、バーベキューが楽しめるLeaf [リーフ](群馬県高崎市)

Leaf

よくある質問Q&A

  • カフェレストラン
  • ドッグラン
  • キャンピングトレーラー

施設について

Leafさんは、何屋さんですか?

当店は、カフェレストラン、ドッグラン、キャンピングトレーラーのレンタル・販売をおこなっている複合施設です。お店やお客様が企画したイベントの開催も多く、皆様が楽しんでいただける、遊びのベースキャンプをコンセプトとしています。ぜひ一度、当店に遊びにいらしてください。

駐車場はありますか?

はい、もちろんございます。40~50台の駐車が可能です。

問い合わせはどちらにしたらよいですか?

当店へのお問合せはすべて TEL 027-329-5266にご連絡ください。
窓口の営業時間は10:00~20:30です。

▲ページトップ

カフェレストランについて

食事ができる場所を教えてください。

当店では、人数やお客様のご要望によってお食事の席をお選びいただけます。
ワンちゃんといっしょならドッグラン近くのテント席、お子様連れや女子会など、周りを気にせず楽しみたいならキャンピングトレーラー、大人数のイベントやパーティーの場合はバーベキューテントがおすすめです。ご予約、ご来店の際にご要望をお聞かせください。

ランチメニューはありますか?

Leafはイタリアンをメインに、週替わり月替わりでメニューを変更し、その日仕入れした新鮮食材を使用した自慢のランチをご提供しています。

▲ページトップ

ドッグランについて

ドッグランを利用する際の持ち物を教えてください。

ドッグランご利用のお客様は、ご来店時に下記をお持ちください。
・狂犬病予防注射接種済票(1年以内のもの)
・ワクチン接種済み票(3種以上1年以内)
・鑑札(畜犬登録を証明できる物)

利用には会員登録が必要ですか?

いいえ。会員登録をされなくても、ご利用は可能ですが、会員登録をしていただきますとご利用料金が割引となりますので、定期的にご利用されるお客様には会員登録をおすすめします。

大型犬も利用できますか?

大変申し訳ございませんが、当ドッグランは中型犬および小型犬用ドッグランとなっておりますので、大型犬のご利用はお断りしております。ご了承ください。

▲ページトップ

キャンピングトレーラーについて

キャンピングトレーラーのレンタルは牽引免許がなくてはいけませんか?

いいえ。牽引免許がなくてもご利用いただけます。
定員6~8名のキャンピングトレーラーをレンタルの場合は、当店のスタッフが現地まで牽引します(有料)。定員4~6名のキャンピングトレーラーをレンタルの場合は、お客様が現地まで運ぶことも可能です(別途車両保険10,000円、免責費30,000円が必要)。

レンタルする前に、実物を見てみたいのですが。

レンタルするまでにお時間に余裕のある場合は、ぜひご来店ください。
キャンピングトレーラー内でお食事も楽しんでいただけます。キャンピングトレーラーを見学がてら、おいしいイタリアンをご賞味ください。

キャンピングトレーラーの購入を考えているのですが、車両の販売もしていますか?

はい、キャンピングトレーラーの販売もおこなっています。
取扱メーカーや車種など、詳細はお問い合わせください。

▲ページトップ